日記/近況2009. 5. 20. 16:56
其の壱
朝から昨日焼いたブラウニーを食べました。…ほんの少しだけ食べましたが何故かしら前作ったのよりずっと甘くて食べるのにかなり時間がかかりました。そういえば、実はカルーアをちょっと入れて珈琲の香りを加えようとしましたが、またうっかり……。今度友達に作ってあげる時には必ず!!!

其の弐
アマゾンから購入した商品が届いたようです。FedExが配達してくれるようですが。何故かしら住所を確かめなきゃいけなさそうです。で、おととい寝てる間に掛けてきた電話が知らない番号だったので、多分FedExからの電話だったのかなーと思ったり。さっき電話して住所を確かめまして、金曜日に届けに来るようです。
モダン組曲の「招待帳-Invitation-」と「Shockedge 07'」です。楽しみにしております。うふふ。

其の参
もうちょっとしてから服を買いに出かけようかと思ってます。私が持ってる服は全部冬の服なので、春になってから私一人、夏を迎えています(苦笑)ん…市内まで行かなくても、近くに市内みたいな所がありますからそっちに行くつもりです。天気が晴れていて良いですね。

其の肆
今日は韓国語学校で教えてた人たちと一緒に外食をするよていです。夕べに…韓国料理を食べに行くんですが。私は多分また道を迷っちゃうかも…ちょっと早めに出かけなきゃ。

其の伍
春の学期が終わりました(パチパチ)
でも、ログを書かなきゃね。締め切りは明日。今日はのんびり過せよう。
あと、読みたかった本も一杯読めるし。

帰国することを考えるとちょっと悲しくなるのは紛れも無い事実ですが、帰るべきですね。解ってます。
笑顔の侭帰れる様に(祈


+追加(20時20分)
夕食を食べて帰って来ました。
皆、ありがとう。ご馳走さまでした。奢ってくれて本当に有り難う。ストックホルムの写真集をプレゼントにくれて有り難う。本当に、皆の大切な想い此の手で、此の胸の奥底に受け止めました。言葉では言い尽くせないくらい、誠に有り難う。身に余る幸せを感じています。忘れないよ、絶対。有り難う。

Posted by Lynn*
TAG

댓글을 달아 주세요