日記/近況2009.05.10 17:13
其の壱
今日は夜明けの6時に目を覚めました。窓の外が昼間の様に明るくて覚めちゃいました。けれど布団の中に潜ってまた寝ました。8時に起きましたけれど…。
また変な夢を見ました。今日はちゃんと韓国語で喋る夢でしたが、スウェーデン人の知り合いが出て来て韓国語で喋っていて物凄い違和感が……(笑)そういえば、お互い殆ど何も知らないって言うか顔だけ知ってる人が出て来てちょっとびっくり。「連絡してみよっか」と思っても何の話をすれば良いかも全然解らないし…。でも帰る前には「もう帰りますー」とか言ってみよっかと思ったり。


其の弐
今日はFryshuset(Klubben)で「ギルガメッシュ」がライブを行います。
私は行かないから大した意味は無いけれど、一応。
7月にディスパも同じ会場でライブをやります。ディスパのは都合が合ったら(即ち、帰国してなければ)行くつもりです。だから未だチケットの予約はしておりませぬ…一応火曜日の試験が終わんなきゃ…今は何もかもちゃんと考えられない状況。


其の参
あ、そういえば、レポートまで終えてからですね。此の授業ちょっとヤバい(苦笑)単位が…なんだか、Fとかとんでもない事は無いのだろうと思っては居りますが…Eってあんま意味ないじゃんwwwwEって韓国の単位に換算したらB0とかC+の間なんですよ。本当にEだけは避けたいので…Dでも良いからちょっと頑張んなきゃヤバいw


其の肆
仮令其れが偽りの優しさだとしても私は騙されていたいのです。
其れが本当の優しさだと信じて、もう少しでも其の優しさに触れていたい。暖かさに包まれていたい。傷付かれるのは後で考えば良い、と思い込んで今は甘い夢を見ていたい。
仮令其れが儚き虚しき夢だろうとも私は最後まで騙されていたいのです。
何故か最近の私は涙脆くなっちゃいました。泣き虫って程じゃないけれど。
精神的に弱まっている様な気もします。

優しさが怖い理由は一度だけでも触れていたなら絶対其の暖かさを忘れられないって事でしょうかね。私の場合、其の温もりを忘れられず其れを求め続ける様になっちゃいましたけれどね。


Posted by Lynn*
TAG