日記/近況2009.03.05 06:03
くたくたに疲れてます、何時も如く。相変わらず睡眠不足で相変わらず神経質です。
体の具合は何とか回復して元気、とは言えませんが…とにかく普通になりました。でもやはり情緒的に不安定ですからダメですね。最近ちょっと調子にノり過ぎて「落ち着くと良いな」と思い込んだ結果が落ち着き過ぎて「落ち込んぢゃった」と言う訳です。バカな…(苦笑)
疲れ切ってるのならこんなの書いてる時間に寝ろ、とおっしゃるつもりですのなら、遠慮して頂けますか。今学校から帰ってばかりです…ついでにEssayも書かないと……。
何でこんなにやるべき事が積っているんでしょう。本も読まなきゃいけないしEssayも三つか四つくらい書かないと……。

まあ、全部私のせいですから…これは本当に仕方ないんですね。
ふむ。最近ちょっと「卒業したら私は一体どうなるのだろう」と悩んでます。専攻は英語通訳・翻訳ですが英語は苦手。スウェーデン語がイケる訳でもないし、日本語だってまだまだだと痛切に感じてます。で、私は理系は全然ダメ。なにより、数学の四則算だって漸と出来るくらいですからね。天文学に興味は持ってますが物理が全然解らない。すなわち天文学が好きな訳じゃなく星をぼんやりと眺めているのが好きって訳です。

もう大学三年生なのに、やりたい事は無いや出来る事も無いや。
何かちょっとダメ人生かな、と思ったり。

そういえば、スウェーデンの新刊の中でこんな表題を持った本がありました。
「死にたくはない。ただ生きたく無いだけ」
私もちょうどそんな状態です。やはり買って読んでみた方が良いでしょうか?評判はそれなりに良いと思いますが。

まあ、とにかく今は宿題やらなきゃ。



追伸
久し振りに「雛襲-ヒナワナ-」の歌を聴いてます。そう言えば何年ぶりやろ。
切なくて好きでした。ワタル君の震えているような声が魅力的っていうか(笑)
でも声が弱々しかったから、ライブはやはりちょっと聞き辛いっていうか……正直、下手でした……レコーディングは大丈夫だったけどやはりライブは聞けない……どんなに好きだとしてもそれはざんねんながらもダメでした。
解散して彩冷えになったと思いますが、そうでしたっけ。
ワタル君だけ脱退して残りのメンバーが彩冷えになった、と(何故か)そう覚えてますけど……間違ってたらごめんなさい。私の記憶力ってあんまり頼れるもんじゃないので。
ふふふ。
「魚さん苦しくて切ない夢から覚めませぬ」って、可愛いな。

何故か急にミルフィーネが聞きたくなってしまいました。まいったな。PVはもってるけど、音源が無い(汗)
CDをたった一枚買いましたが、そのCDのお負けがPVだったってわけでして。
まあ、どうでも良いや。
すぐぐりむが聞きたくなるのだろうと思ってます。これって切りがないんですね。

ああ、でも何よりも今はVanillaの「探し物」が聞きたい。ゼン君の声が(泣)
何故「探し物」の音源はカラオケ版しかないのでしゅうか……orz
Call or Downじゃなく、私は「探し物」が聞きたいの!!!!!!


じゃ、餞〜はなむけ〜を聞きましょー(?!)
調子にノってFATIMAも聞こう。
ゼン君の代わりに……。
「静む体温」が聞きたいがないから、代わりにNoble King Snakeを聞きながら(心だけで)踊ってみようか。
「赤いバラのスープ」がもっと相応しいかな。
何だって良いや。
どうせVanillaの代わりなんか何処にも無い。
誰かの、或は何かの代わり等、何処にも在りはしない。
Posted by Lynn*
TAG