日記/近況2009.02.16 08:32
一、
厄介だ…あの、今は日本語で書いてますが韓国語に変換して英語を入力すると全角になっちゃうんです。日本語のキーボードではちゃんと全角半角両方も出来ますけどね。厄介だ…まあ別に大した事ではないんですがこれては韓国語は不便で多分使わないと思います。でもWindowsだけそんなもんですし、Macたら全然大丈夫。ウィンドウズ、韓国語を嫌がってるのでしょうかね。まあ…とりあえず常日頃英語とかスウェーデン語を使ってますからあんまり韓国語って使わないので……。まあ良いや。

二、
タクチックスを見切りました。ああー面白かった。でもやはり薔薇の好きな人は私よりずっと楽しめると思います。萌えのネタがあっちこっち散在してます……。だから変なところで照らしたりするんじゃねーよ、勘太郎の奴!!! 私は春華もヨーコちゃんもクールなロジャリンちゃんも皆好きでしたが、やはり最終回まですずって女の子は好かれなかった。あんなキャラクタ大嫌いです。本当に、い・や・で・す!!! 嗚呼もうムカつくって言うか。でももしタクチックスの第2期が作られるとするのならばあの子はもう出てこないんですよね。ああ、助かる本当。最終回のエンディングがまるで次回の予告でしたので多分第二期が放映されるんじゃないのだろうかと、トキドキしています。たまに薔薇って事だけ除けば凄く面白いアニメでした。
ちなみに、やはり三味線の音色は麗しく美しく…心を惹く魅力を持っていると思いました。私は管楽器よりも弦楽器のほうがずっと好きですからね。最近は神楽にハマってますから近い内雅楽も好きになれるのではないのだろうかと思ってます。正直、願ってますわ。雅楽を好かれるように、て。

三、
今日は王立演劇劇場に行って参りました。William ShakespeareのMerry Wives of Winsorを見に行って参りました。さすが王立演劇劇場でした。クオリティー凄く高かったので感動しました。写真は後で写真ブログにうpしましょう。
で、今回の演劇はほぼ聞こえたし凄く楽しめました。やはり演劇って面白い芸術ですね。

四、
最近ちょっと焦ってます。つまらない事で悩んだり。でも私ってもう知ってしまったので。だって怒ってもムダですからね。疲れるのは相手じゃなく自分自身ですから。で、私の手のかからない遥か遠くで起きた事が地球を半分も回って私に影響を掛かっているので。仕方ない。心を空けること意外に私に出来ることって数少ない。解っているから。だからやはり人間は好かれない、と思いすべて水に流せました。心に溜めて置くほど大した事でもあるまい。まあ良いや。どうにかなるだろう。もう人間は諦めている。

五、
今宵も月が無い。
月も無いのに、星屑すら見えないのに、それなのに窓の外は何でこんなに明るいのだろう。其れは昨日降った雪のせいだけじゃないはず。やだな。お月様を返せ、この文明という名の化け物よ。現代の文物ほど怪しいものはこの世に存在しない。蜉蝣如くの人間の心を騙して紛らわしてやがて破滅に導く、本物の妖怪は人間が生み出した幻の産物なんだ。人間は何時かきっと滅ぶ。当たり前だ。滅ぶべきなのだ。罪を犯した者たちは必ず其れを償いべきなのだ。

六、
会いたい。
夢で会いましょう、愛しい人たちよ。

解ってます、矛盾してるって事。
でも私も人間の故、矛盾するのは当たり前ですね。

もう眠くなってきた。もう寝ます。
ではまた。
Posted by Lynn*
TAG

댓글을 달아 주세요