'V系'에 해당되는 글 61건

  1. 2009.09.11 ゆけつ
  2. 2009.09.06 Moran活休
  3. 2009.08.30 お帰り!
  4. 2009.08.24 [Moran] 同じ闇の中で
  5. 2009.08.22 今日の
  6. 2009.08.22 たつ…
  7. 2009.08.15 ぷwwww
  8. 2009.08.14 [オトガデッド] 楽園
  9. 2009.07.26 リーダー様
  10. 2009.07.18 今日は
雑想/V系2009.09.11 00:50
사용자 삽입 이미지
なんか
この人形さん、ゆけつにそっくりじゃない?(笑)
昨日、遊びに行ったカフェの「額縁」の中に綺麗に納まってた(笑)

왠지
이 인형, 유케쯔를 쏙 빼 닮지 않았나요? (笑)
어제, 놀러갔던 카페의 [액자] 안에 예쁘게 끼워져있었음 (笑)
신고
Posted by Lynn*
雑想/V系2009.09.06 14:37
凹む。
(´・ω・`)

12月2日、渋谷O-Westを最後にギターのVelo君が脱退し、活休。
方向性が合わないのなら仕方ないことなんだけど。

Zill君が帰ってきたばっかりなのに……Velo君がその事を初めて言ったのは「Heroine」のレコディングのときだったとは言え…………悲しす orz


의기소침.

12월 2일 시부야 O-West를 마지막으로 기타 Velo군이 탈퇴하고, 활휴돌입.
방향성이 맞지 않는다면 어쩔 수 없는 일이지만.

Zill군이 돌아오자마자라니……Velo군이 그 얘길 처음 꺼낸게 [Heroine] 레코딩 때 였다고는 하지만……슬픔 orz
신고
Posted by Lynn*
TAG moran, V系
雑想/V系2009.08.30 02:34
Zill君、お帰りなさいっ!!
待ってましたぁぁぁぁぁぁあああ!!!!
><
超元気で何よりです!!!!!!

신고
Posted by Lynn*
TAG moran, V系, zill
Scrap/Music2009.08.24 23:34

作詞:Hitomi/作曲:Velo


小舟を闇夜に ぽつりと浮かべ 浸したこの手で漕ぎ出し 呼ぶ声の方へ
下弦の月なら 不意に零れる弱さも 二つに切り取り 半分を隠す

誰しもが 気づいているけど それを口にすれば 行く先も無いし
だからさ、黙って生きた証を紡いでる

交し合い 呼び合い その名前を刻み込む
歩んだ道を捨ててしまう前に 胸の傷に触らせて
繋ぎ合い 寄せ合い その命を刻み込む
手のひらの上 小さく揺れるのは
君の為に綴られた唄

人を傷つけ悔やんだり 時に激しく憎んだり
そのままで どうか そのままで
無理に強かって見せたり とめどなく泣いて見せたり
そのままで ほら、僕が望む君だよ

確かなものは この塞いだ世界の中に一つ
だからさ 笑って
伝う温度を 信じてる

交し合い 呼び合い その名前を刻み込む
遠い誰かに終わりが来たその日 君は産声を上げた
繋ぎ合い 寄せ合い その命を刻み込む
手のひらの上 小さく揺れるのは
君の為に綴られた唄



ミニアル「Heroine」
Track. 07
신고
Posted by Lynn*
雑想/V系2009.08.22 17:14
壱。ねぇ、悠希さん
http://ameblo.jp/yuuki-radio/entry-10323746485.html

この記事。

いつもなら「ムック」の入ってる所に
「Kra」だったじゃん。

なんでよりによって
私がアメンバーになった翌日のその記事は
「ムック」になってんのwwww
(アメブロのプロフィルで夢烏だと披露してる自分ww)


じゃ、なんでアメブロに書かず
変な所で愚痴を漏らしているかと?

何故なら
私はチキンだからwwwww


だって
私、
チキンだもんwww


大事な事なので2度言いm(ry



弐。Soan君ありがと;ω;
사용자 삽입 이미지


ペタを確認する時に心臓が大変な事にwwww

Soan君、ありがとさん♡


신고
Posted by Lynn*
TAG Soan, V系, 悠希
雑想/V系2009.08.22 02:33
ごめんなさい

絶対
忘れてたり
そんな訳ないんだけど
今日たまたまずっと外出してて
ネットに接続出来なくて
プチメ送れなかったの……;ω;

ホント
ごめんね…



亀だが
お誕生日おめでとう!


신고
Posted by Lynn*
雑想/V系2009.08.15 00:13
なんか
変だと思って

気が付いたら



人格の「額縁」を買うのを
うっかり。

ぷwwwwww

「悪意」と「姥捨て山」はちゃんとあるのになんか足りないと思ったら
……あぁー
もー

(汗)

でもお金が無いから
買えないもん。

トリップの
新しい音源も買いたいのに

本命に使ったお金が
1万円を超えます。
もうお金無いもん。

雑誌も買えないんだよ……;ω;
V ROCK STARにオトガデッドが載るってんのに
買えないかもって
泣きたいわ
……


仕方ないから
我慢します。

うう(涙)



ってか
オトガデッドの
マキシ、良いなぁ♡♡♡♡

Zen君
大好きですよ><
신고
Posted by Lynn*
TAG V系, 근황
Scrap/Music2009.08.14 23:58
作詞/作曲 Zen


青い空、手を伸ばす
笑い声高く、また響きに似た
見えない君の手を暗中探す
外は灰色の雨

価値ある犠牲だとか当然の死とか
そこから逃げ出そう

ここで待ってるよ、すぐ行かないで
大切なものに気づいたから

信じたものは
解り合えないキミが敵だということさ
戸惑いもなく弾き金を引いて
さあ行こう 楽園へ

認識番号1番「守りたいのは地位と名誉です」
認識番号2番「守りたいのは神の教えです」
認識番号3番「守りたいのは家族と未来です」

指揮官総統指示を
「偽善者どもに罪の制裁を」

引き金を引いた指先の
感触が今も突き刺さる

横たわるキミを踏み越えたなら
辿り着けると信じ
疑う事無く引き金を引いていた

教えて欲しいなにが正しくて
なにが罪だと言うの
それでも愛する人よ救われたいと願う
楽園へ




Clockwork Oblivion
Track 03

신고
Posted by Lynn*
雑想/V系2009.07.26 16:47
リーダー様
お誕生日
おめでとうございます!!!!!☆

ここはまだ朝の10時だから
いいですよね、遅くなってませんね?(涙)


昨夜寝る前にプチメ送っておく事だった……;ω;


でも
ほんとうに
おめでとうございます!!


大好きですよ><

신고
Posted by Lynn*
日記/近況2009.07.18 07:26
昨日寝る前に書いた予定通りに
順調に(笑)ゆっくりと一日を楽しめました。

帰り道にはこんなのも見つけましたw

사용자 삽입 이미지
いらっしゃーい^O^

直ぐ左には雅のが。
でも9月にヨーロッパツアーの時に来るので
どうせ行けないし。
撮らなかったのです。

もしかしたらご覧になりたい方がいらっしゃるのなら
撮ってきます。

ってか昼間にもあそこ通り過ぎていったのに何で見つけなかったんだろう(笑)

映画の感想は後ほど。
もう寝ます。



신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바