'Himlens Hjärta'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.06.18 Himlens Hjärta
感想/映画2009.06.18 09:39
(挿入されている音楽はこの映画のエンディングロールが上がる時に流れたのを録取したものです)

사용자 삽입 이미지

Himlens Hjärta!
見ました!
Heaven's Heart、ですから「天国の心」くらいで良いのかな?

昼間にちょっと出掛けた時に買ってきましたよ☆
買った理由は単純に大好きな俳優さんが出てますので///

사용자 삽입 이미지
はい、この方ですよw Mikael Persbrandtさんーーーーーーー!!
好き過ぎてもう、本当に理性がぶっ飛ばされる経験をもう一度(笑)
Persbrandtさんの演劇見れてホント幸せでしたよ…初めてこの俳優さんを知って「ああ、あの人を私が死ぬ前に生で見る事があるのかなぁ/涙」とか思ってたので市立劇場で「I Väntan på Godot」を見た時の感動は、それはもう言葉では言い尽くせないモンで(涙)

사용자 삽입 이미지
で、好きなシードル飲みながら見ました。
桃とレモンミント味がする……シードルの筈ですが…いや、別にどっちの味もしないので。
やっぱり何時も飲んでたものを飲もうと思いました……。
사용자 삽입 이미지
1時30分?くらいに撮った窓の外。もう、完璧な白夜ですね。日が沈まない…ってかストックホルムはかなり南の方なので、こっちがこんなに明るいのなら北のほうはもう四六時中昼間って感じかな?
行ってみたくなりました(笑)たった一日で良いから…。
まあ、都合が合ったら行ってみよう♪


あ、映画の話をしよう。
ネタバレありますので、隠して置きますぅ。

続きを読む

신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바