'+D'espairs Ray+'에 해당되는 글 2건

  1. 2009.06.10 お笑い/ディスパ、REDEEMER (4)
  2. 2009.03.07 [+D'espairs Ray+] 闇に降る奇跡 (2)
雑想/V系2009.06.10 03:46
さっきね、ネットでREDEEMERの歌詞を探してたら(聞き取ったのが合ってるか外れたかを知るため)…あの、或る西洋の歌詞サイトでこんなモンを見つけました。

これ


英語の下につけた日本語は私が英語の発音をそのまま写したモンです。
…私ちょっと笑っていいんですよね(爆笑)
歪さん涙目……wwwwwww
こんなに発音が出鱈目な筈が無いwwwどんだけ聞き取れないんだよwww

はい。
笑って御免なさい…。

因みに私が聞き取ったのは

これ


ですが……合ってるのかな?
何故か私にはまともな歌詞が探せなくて…全部西洋のサイトばっか…なのはGoogleだからかな…←結局お前の所為
신고
Posted by Lynn*
Scrap/Music2009.03.07 05:40


知らなかった。White Versionてものも在るんだ。
2008年のHorizonと云うシングルの三番目の曲だそうです。
こっちの方もなんだか落ち着いているというか、しーんとしていて良いんですね。

でもやはりオリジナル盤がもっと切なくて痛いんですね。
だから、こっちの方が私にもっと向いているって事。



こっちの方が、歪さんの声ももっと切なくて心が込められているっているって言うか。
まあ、あれを聞く先にこの曲を聴いてこの盤のライブを聴いてしまったからこっちの方がもっと好きなのかも。
신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바