Scrap/Music2009.03.08 22:34
사용자 삽입 이미지

ムック
志恩


其の壱
「水恩(SE)」

其の漆
「アンジャベル」

歌詞





じゃ、皆CDを買いましょー(笑)
ほら、今スウェーデンにいる私も買いましたよ。
このアルバムは買っても(多分)後悔しないと思うんだから。
さあさあ皆さん是非CDをお買い求め下されー。

今更遅いっすね。もうリリーズされてからほぼ一年も経ってるし(笑)
で、「球体」のEUライセンス盤は何時リリーズされるのでしょうか。
ネットで買いたい心は満々ですけど……買えない。お金が足りない(泣)



因みに、何でカウントが暴走してるんでしょうか。
マジで怖ぇ!!!!!!
一体何処から流れて来て忍び込んでるのか!!!!!!
その上に流入経路も残さず入ってくる事が出来るんですか?!
はあ?!
신고
Posted by Lynn*
Scrap/Music2009.03.04 08:14


ご存知の方もいらっしゃると思います。
ルナ・シーの記念アルバム「Rebirth」に入っているムックのカバ曲です。この歌好きでした。歌詞が切なくて。達瑯君の声も結構合ってると思います。



こっちはオリジナル版です。

私はどっちも好きで優劣を分けることなんか出来ません。
でもやはり、ルナ・シーがなかったらこの曲も無かったのでしょう。それくらいは解ってますから…ルナ・シーのファンの方は心配したり…(多分そんなことは無いと思いますが)怒ったりはしないで下さい。私だってルナ・シーの曲を先に聴きましたし。(笑)

신고
Posted by Lynn*
Scrap/Music2009.03.04 07:16


……私の持ってる音源をうpしようと何度もトライしてみたのに、何故かうpした途端ファイルが壊れてしまうので、それはやめて、You tubeからムックの新しいシングルの音源も持って来ましたぁ。
これ、ちょっと変ってる…と感じましたが。
でもメロディは良いと思います。気のせいかな…ちょっとこれエレックトリックぽいに聞こえるのは私だけ?やはりCDを買わない以上解る術がないでしょうか。買いたいけど、買いたい心は満々ですが……ああ、貧しい私の人生よ。

歌詞は聞き取り。
間違っていても……仕方ないっす。


歌詞



翻訳も出鱈目。ああ、何か今日全然気が向いてない。
意欲無し。



因に、気化熱の歌詞がとても優しいですね。
何よりも最後の歌詞が「今なら言えるよどうもありがとう、何時かまた会えるその日までさようなら」ですって。泣かすつもりですか。(笑)
カナリヤは…調子にノったら踊れるのかも……としみじみ。

ムックは好きです。いつも癒されてもらうので。心の支えになって下さって誠に有り難う御座います。
私は7年前にも今でも相変わらず言えます。これからも変ることのない無垢な心です。有り難う御座います。いつでもいつまでも好きです。この命が果てるまで好きでいられると信じてます。どんな風に変ろうとも多分ずっと好きでしょうね。あなた達は私の本命ですから。何になろうとあなた達はあなた達ですから。あなた達の選ぶ道に文句などありませぬ。ちょっとガッカリしたりするかも知れません。けれど多分また好きになると思いますよ。


신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바