'頭痛'에 해당되는 글 2건

  1. 2009.07.12 頭が
  2. 2009.06.08 頭痛
日記/近況2009.07.12 03:35
頭が割れそうです。
薬も飲んだのに、効かないのかな。


Oskylidgt dömdのシーゾン1のDVDを今日買って来て
見ています。
今ちょうどエピソード4を見ようとしてます。



ってか本当に頭割れそう。
これ見たらまた寝ます。

신고
Posted by Lynn*
日記/近況2009.06.08 07:00
偏頭痛に愛され始めてもう10年近くなっております…が、相変わらず慣れないモンですね。三日も続いて頭がガンガンとして割れそうに痛い。薬を飲めば鎮まるがそれもそのうちまた痛くなったり。ちょっと大変です。最近は授業も無いしストレス受ける事など全然無い(と言ったら嘘ですが)と思ってたのに……。
部屋に篭ってるのがいけないんでしょうかね。夕方の散歩はちゃんとやってるのに。今は煙草も吸って無いし、珈琲も全然飲んでないし、お酒も全然飲んでない…からいけないのかな? ←んなわけないだろww

明日は部屋の掃除をしてちょっと出かけて見ます。

…それは置いて。
最近帰国の支度をやってますが、荷物が多くて実家に送る配送料がね、これはもう凄いモンです。本当に泣きたくなってきました。…ってか港口もあるくせに何故船舶郵便は無いのでしょうか。これは本当に不条理では無いのでしょうか。
それとタンボルボックスが足りなくて困っております。これ、どうすりゃいいんだろ……(涙)



もう直ぐムックの日ですね。
今年は何にも無いって言われて…何だか微妙ですね。どうせ何かやっても行けない/やれないでしょうが。そう言われたらねぇ……。まぁ、「球体」ツアー頑張ってねwそいで、Göteborgでのライブも頑張ってね!最後まで体調崩さず、素敵な音聴かせて下さい!
^ω^)ノシ
신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바