'雅'에 해당되는 글 2건

  1. 2009.05.08 雅/あしタ、天気ニなぁレ
  2. 2009.05.03 雅-Miyavi- (2)
Scrap/Music2009.05.08 23:12

(今ちょうど音源持ってないんで歌詞だけ)


「夢は夢のまま、だから夢なんだよ」
なんて淋しい事言うなよ。
夢見るのがタダなら叶えるのもタダでしょ。
今日もベッドでイメトレしよう。

一生雨に濡れる事のない人なんているのかな。
どーせいつかは濡れるんだったら、
ズブ濡れになってシャンプーしよーか。

「アシタテンキニナァレ」


なんか悲しい事あったんなら、その辛さ半分くださいな。
楽しかったんなら、その笑顔だけでいいですから。
バファリンみたいな恋しよーぜ。
って事。

「キミニシアワセアレ」


俺もホントはね、一緒になってこのまま眠っちゃいたいけど、
行かなきゃなんねぇ場所があるからひと足お先に
おいとまするよ。

ごきげんんよう。

迷う事なかれ。ひるむ事なかれ。目をそらす事なかれ。
疑う事なかれ。悲しむ事なかれ。立ち止まる事なかれ。



雅-Miyavi-/あしタ、天気ニなぁレ

신고
Posted by Lynn*
TAG V系,
雑想/V系2009.05.03 21:58
(何だかカテゴリが微妙…新しいの作っちゃおうか…)

雅がPSを脱退し新しい事務所に移るのかなァと思ったら新しい事務所を創っちゃったみたい(笑)
まァ、オフィシャル・ページのアドレスは未だ「おれさま。Com」を使ってるけどね。新しい事務所の名は「J-Glam」で、新しいアーティスト・サイトは「Myv382Tokyo」って事。

「独立しちゃいましたァ(パチパチ)」

って感じになってる。何もかも「新しい」って感じ。
面白い(笑)とにかく頑張ってね。
…英語多すぎてちょっと絶望……個人的な理由なんですが英語を読むのが意外と時間がかかっちゃうので。未だ完璧に整えているのではないみたい。クリックせないメニューとかもたまに…。愚痴を吐くと、字がちっちゃい過ぎて読めない!!!ちょっと大きく書いて欲しい!!でも何だか格好いいな(笑)

あ、それは置いて
残念ながら、スウェーデンに来ることはキャンセルされたみたい。(事務所のお知らせによると)

まァ、でも世界ツアー(9月の)をやる時フィンランドには行くみたいし。


でも一人でやるって超ストレス受けそう……。
頑張ってね。
ファイト!!!
신고
Posted by Lynn*
TAG V系,

티스토리 툴바