'花'에 해당되는 글 3건

  1. 2009.04.06
  2. 2009.04.05 華、咲いた
  3. 2009.02.26 [中孝介] 花
Photo2009.04.06 19:58

사용자 삽입 이미지

사용자 삽입 이미지

사용자 삽입 이미지

空を写す華は今日も淡く甘い香を放つ
其の香に毒されそうだ

신고
Posted by Lynn*
Photo2009.04.05 20:28
사용자 삽입 이미지


名前の知らぬちっぽけな黄色い花が咲きました。
昨夜には季節の変わりを告げる小雨も降り
もう春なんだね、と思いました。

因に、あの花の種類は何でしょうか。
タンポポではないみたいですし、だとして紫苑でもないみたいのですが。
そもそも、黄色い春紫苑って聞いた事が無い故……。




で、私は今風邪に苦しんでいます。
はい、確かに春になったんですね。私は幼い頃から季節が変わろうとしたら必ず風邪をひいちゃうので。
頭がいつもより頻繁にぼうっとなるので凄く困っています。
レポート書かなきゃいけないのに気が付いたらぼうっとしていてあんまり進まないのです。
でも、一つはほぼ終わっていますからもうちょっと頑張ってみます。
スウェーデンの風邪薬はあんまり効かない様です。
韓国の薬が強過ぎるからその薬に体が慣れていて弱い薬はあんまり効かない様です。

早く治ったら良いなぁ。
신고
Posted by Lynn*
TAG , 근황
Scrap/Music2009.02.26 02:55


이 사람이야말로 치유계. 목소리가 어쩜 이렇게 곱답니까.

가사도 가사입니다만, 이 사람 목소리 울림이 정말 소름끼치게 아름답네요. 실제로 라이브장에 가 보고 싶을 정도로요. 녹음하고 리핑한게 이 정도라면, 실제로 목소리를 들으면 더 울림이 깊겠죠.


신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바