'破片'에 해당되는 글 2건

  1. 2009.07.13 破片2
  2. 2009.07.13 破片
失いたくない物、人、モノ。

一つずつ失われて行く時、私には何が出来るのか。
何が出来たか。

砂の様にすり抜けて行く
大切なモノ達を
失くさない方法は無いのだろうか。


ギュッと握っていた筈の手が
解けて見えなくなり
気が付いたら人波の真ん中で
迷子になった自分が居た。


失ったモノは
何だったろう。


私が
失ったのか
失われたのか


それさえも
解らなくなって来た。
신고
Posted by Lynn*
TAG 破片

イメージが。
空中に漂う映像が。
私の奥から作られたその破片が。

私の記憶じゃない記憶たちが
私の記憶を蝕んで、散らして
混乱させて、やがては本当の記憶と成る。

その感覚が
味わったことのない感触が

「これが真実だ」と
無理矢理押し付けて来る
偽りの感情が

私を失くす。
亡くす。
無くす。

口から零れるその無数の「音」は
けして言葉には成らず
零れて、落ちて、砕かれて、
消えてしまう。


妄想が
私を喰らう。

怖くなるほど
夢と現実と想像の区別がつかない。

目を瞑ったら
鮮やかに浮出て来るその感覚と映像が私を襲う。

想像の中に居る筈の私が
現実に居る私を奪っていく。


不謹慎な妄想に浸されて行く。

出口を
教えて。

신고
Posted by Lynn*
TAG 破片

티스토리 툴바