'献血'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.08.28 落ち着く
日記/近況2009.08.28 22:30
スウェーデンから帰って
もう三週も経ってます。

韓国に帰って来る前に日本に寄って来たんですけど、
一応、「ここ」と呼べる所に帰って来て
一番「安らぎ」と呼べるモノを感じたのは



電線の絡み付く空。
電信柱。
スモーグで灰色に濁った空。



笑えますね?
気管支が良く無いからスウェーデンの方がずっと暮らし易かった筈。
なのに、私はそんなモノに安らぎを感じてました。



まぁ、それ以外は
全部キライですけど(笑)

汚いし
五月蝿いし
頭が痛くなるから。

口が裂けられても好きとは言えないんですけど。


昼間ちょっと笑いすぎて
逆に凹んでる自分が居ます。


あ、そーだ。
今日は久々に良い事を。

献血。

今の私に出来る精一杯の良い事
でした。


ってか
冷たい水と
お菓子を貰って
恐縮。

ちょw
何でこんなにも多くあげちゃうの?
もらっちゃったんですけど。

こんなもん、貰えなくても献血ちゃんとしますよ。
体調だけ狂わない限りちゃんとやりますけど。





そういえば、さっき
ラムネとけんかwwwwしてたから多分明日になれば
左腕にでかい痣が……(苦笑)
玉押しを道端で失くしちゃって。
신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바