'最愛の本命'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.04.10 最愛の本命
雑想/V系2009.04.10 06:26
…うわ、なんか頭に来た。サーバ未だ安定してないのか?
今ちょっと修正してセーブしたら全部ぶっ飛ばされた……仕方ないな。
まぁ、ぐだぐだ書いた昔話は全部飛ばされたから…簡単に書き直します。


最愛の本命の「球体」EUライセンス盤がいよ来週の金曜日にリリースされます。
日本では三つの種類に分けて(「通常盤」「初回限定盤A」「初回限定盤B」)発売されてますが此処では纏めて一つって感じで、多分「通常盤+初回限定盤BのDVD」と言う仕様になるんじゃないのかなーと思ってます。ネットで捜してみた結果「CD+DVD」って事になってましたから。これじゃ帰ってわざわざ「初回限定盤B」を買う必要がなくなるんでしょうね。若し此処でリリースされるのが「通常盤」だったら帰国して「初回限定盤B」を買う心算でしたので…ん…私は別に「初回限定盤A」が欲しい訳ではありませんが…でもBのDVDだったら帰国してからはAを買おうかな(笑)

そいで、ディスパ(+D'espairsRay+)もEUライセンス盤ありました。
「ミラー」たった一つしかなかったんですが(あとDVD二つ)でもちゃんとありました。そういえば、ディスパはフランスで特に愛されているようですがね。ムックはどちらかとしたら多分ドイツ……ってかんじ。じゃ「REDEEMER」も何れEUライセンス盤がリリースされるんでしょう…それが私が帰国する前になるか其の後になるかは不確かなんですけれど(実は私は此処に居る内リリースされて欲しいのです。韓国ったら未だ一般のレコード店とかでV系売ってないんでしょうね。何時も通版で、時間かかるしお金も凄くかかっちゃうし。お金の問題は置いて、時間がかかるのが問題。早く聞きたい心にも構わず最低一週。これは酷い)。因みに、ムックの場合弱二ヶ月位かかりました。長いんですね。でも、やっと来週にリリースです!と言う訳で私もネットで予約しました。やはり、売り切れちゃったら困るんですし、郵便でもらうのも時間かかるし。早く聴きたいので、リリース当日にMästersamuelsgatan 32にあるMegastore(四月初にSergelstorgから引っ越ししたようです。地代高いからって…ん…でも接近性は不味くなってきたけど…)に行ってお金払って持って来る心算です。胸がわくわくしますね。指折り待ち焦がれた日がやっと!

ん…そういえば、達瑯君の対談集が直ぐ刊行されるんですね。買いたいと思っているんで(好きなバンドの方が何人か居たので…例えばディスパとか彩冷えとか…)是非私が帰国するまで完売されないように(祈


「早く来週の金曜日が訪れたら良いな」と期待に満ちている(心折れて心細くて切れている)今日今頃の私です。
신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바