'偶然'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.03.15 偶然?
사용자 삽입 이미지


偶然とするにはこれちょっと偏り過ぎ!!!笑
だってその中で「作」「寂寥」「근황」を除けりゃ全部V系関係じゃないか!!!!!
えー、どーして?!笑


ログの数を増殖したりはしたく無い故、編集を。
うーん。ムックを聞いてます。ま、最近ずっとですね。だって、また「球体」のEUライセンス版はないみたいし。家賃は払わなきゃいかん故、ネットで買うのは諦めちゃった。だから「球体」がどうかは解らない、全然。だって、余計にリビューなんか読んだら買いたくて勿体無いって事が充分解るから……。 で、やはり「葬ラ謳」如きの名盤は無いんですね。何時何処で聞いても良いもん♡ うふふ <おい
朽木の灯DVDが見たくなって来た。送ってもらいたいが、其れはお金の無駄使い。どうせ私はここでいつまでも住む訳じゃないしすぐ戻る事になるんだから。ここで私の一生が尽きるまで生きたくもない……好きなのは今の内だけだ。何時かはきっと帰るってことが解るから耐えられるのだ。良い経験だと思えるのも同じ脈でね。
因に、やはりムック良いね。
「極彩」も「朽木の灯」も「痛絶」も「アンティーク」も「鵬翼」も「6」も「志恩」も。はーい。全部好きって訳です。是空だけ除いて……。「是空」だけはどうも好きになれない……。努力してみたけどやはり駄目だった。
でもね、その内何れだって「葬ラ謳」には敵えない。笑
신고
Posted by Lynn*
TAG

티스토리 툴바