'不思議'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.04.22 不思議

其の壱
たまに日本のウェブから来られる方は、私のブログをどうやって見つけるのかなァ、と。
不思議です。
だって、流入経路で逆検索しても私のブログなんか表示されないんですけれど。
ってかほぼV系関連キーワードだらけなんですけれど。

どう思っても不思議です。
ってか、洗濯物取りに行って来ます。



其の弐
ただいま。
乾燥したばかりの洗濯物って気持ち良いんですね。ぽかぽかして良い香りしますし。

で、不思議其の弐はニコニコ動画なんですけれど。
たまにサーバーが狂うのか接続不能状態に堕ちたりしますが…(ちょうど今も接続不能状態なんです)
1)原因不明
2)時間代不明
3)動画不明
…という訳でちょっと困ってます。
3番目は何かと言うと…他の人にはちゃんと見える動画が何故かしら私だけ見れないって言うか……他の動画はちゃんと見えるのに或る動画だけ見えなかったりしています。
焦っちゃいます。引き篭もり状態の私にとって唯一の愉しみなのに ←勉強しろww
ん…聞いてみたくてもランダム過ぎて聞けない…どんな状態かと聞かれたら、それがカオスなので…(苦悩)
不思議です。



其の参
そう言えば、此処に引越ししてから不思議な位ずっと調子が悪いって言うか乱れてるって言うか。
もしかして私、今住んでる所と相性悪いんじゃない?(苦笑)
まァ、責任転嫁ですね。
不真面目な自分を責めるべし。
此れはあんまり不思議なことではありませんね。



其の肆
たまに写真ブログに此処(スウェーデン)で不思議・綺麗・記録して置くべし・忘れたくない情景などを撮ってアップするんですが。それが、ほぼ一ヶ月か一ヶ月半前かからずっと「此れは絶対撮ってやる!!!!」と思っている「何か」があるんですが、あいにくそれが目の前にあるときは私はカメラを持ってない、か、カメラを持っている時には其れが全然見えないって事で……不思議です。
其れだけそうなんですよ!!!どーして?!
さっきもちょっとアイス買ってこようと出かけたら、帰り道に其れが見えちゃって「うわァァァーなんでぇ?!」って思わず大声出しちゃってちょっと恥かしかったり…



其の伍
私って不思議な位変な人に巻き込まれる才能が有るんですよ ´ω´)...
昨日も、マートでパンを買おうか如何しようかじっと見つめながら苦悩していると(笑)中年の或る男の人が近寄って急に話を掛けたのです。ちょっと驚いたので ゜Д゜)ポカーン って見つめ返したら又何とか言ったんですが周りがうるさくて、「え、聞こえません、何とおっしゃいましたか」と聞いてみたら何とくだらないって言うか意味不明な言葉を…ってか「老けるのを阻む為にはこんあ薄いパン(tunn brödってマジ薄くて白いスウェーデンのパンの一種類です)を多く食べるべし」って……ってか私がそんなに老けて見えたのかよォ(苦笑)
何だかアレですね…だって私は今でもシードルとか買うとき身分証明書(ってかパス)を見せて下さいって言われるのにィィィィ。何だか悔しい気分を抑え切れなかったのです。
ってかマジ、どうして私にこんな変な人たちが絡み付くのでしょう……だって私、初印象が凄く怖い人って定評が有るんですがね………東洋人のチビな女の子って印象怖くても全然怖く見えないもんですかね……なめんなよ!!!(怒)く…なんか悔しい!



其の陸
相変わらずカウンタは暴走してますね。
おwwwちwwwつwwwけwww
ってか笑ってる所じゃ在りませんねぇ。
此れって運営に報告するべき事でしょうね。
別にカウンタなど気にしないって思ってましたが…それが、昔は一日平均100人以下でしたからね。
でも今じゃちょっとやばいね…こんなくだらないブログにあんなに多くの人が来るなんてありえないんですね。
何だか情報が多いわけでも無いし、ぐだぐだと愚痴吐いたり、身の周りのことをノリノリと書き込んでるブログなのにねぇ…あのカウンタは有りえない……
一応言っときます。
マジ、落ち着けww

신고
Posted by Lynn*
TAG

티스토리 툴바