'リブラ'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.03.07 [ムック] リブラ
Scrap/Music2009.03.07 05:02


2007年の「真夏の宴」より。


これはドイツでのライブ。Hamburgだそうです。
トレーニングのおかげさまでしょうか、達瑯君、ライブ凄く上手になりましたね。
昔はたまに息を荒らしたり音が乱れたりした覚えがありますが、この二つのライブは欠落一つもなくほぼ完璧ですね。これら以外のライブも確か腕が伸びたのが見えます。いや、聞こえます。


そしてこれがリブラのPVです…が、ライブの方がもっと気合いが入っているのでしょうか、レコーディング版よりもっと強く心に訴えますね。レコーディング版はちょっと音が軽いような気がしますね。
さすがムック。(笑)

因に偶然You tubeで見つけた、達瑯君とよみ君と…メリさん(ごめん、誰か解んない)のお喋りの映像の中で、最初写真を撮ってる場所が「池袋のライカ」だと見た目解った私は…自分がちょっとだけ怖く思われました。だって、私あそこたった一度しか行ってないし、それも…多分10分しか、いや多分10分以下だったと思う。(笑)
ああ、多分また行きたいのでしょうね。


歌詞はこちら


신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바