'メリー'에 해당되는 글 2건

  1. 2009.05.09 2009年5月8日ノ日記 (2)
  2. 2009.05.07 メリー
日記/近況2009.05.09 02:26

其ノ壱
何ダカ疲レテ来タ。今日モ相変ワラズ曇リ空。鬱ニナルヨォ。
セメテ土砂降リノ雨デモ降ッテタラ良カッタノカモ、ト思ッタリ。
今日ハ不思議ナ程ニ時間ガ早ク過ギテ行キマスネ。朝起キテカラシャワー浴ビテ買イ物ヲシテ部屋デチョットノンビリシテタダケナノニモウ19時25分ダナンテ、嘘!!!!(涙目)

其ノ弐
今日チョット知リ合イノ子ト話シテタケド。
「韓国語ノ表記ヲ間違エル人、意外ト多インデスヨ」ッテ。
…ソッカ。アンマリ年ノ離レタ子ダトハ思ッテナカッタノニ、今日初メテ世代差ヲ感ジタ(其ノ子ハ私ヨリ5年年下)。私ノ周リニハ表記ヲ間違エル人ガ殆ド無カッタカラ。些細ナミストカハアルケレド、ソンナニ酷ク間違エル人ハ無カッタノニ。ア、モチロン一人イマシタヨ。元彼ッテカ今ハ無縁ノ他人ナンデスケド。凄ク苛々シテタ。幼イ頃ノ私ハ結構良イ子(笑)デ、人ニドウヤッテ突ッ込メバ良イノカガ全ク分カンナクテ只苛々シテタケド。其レ、滅茶苦茶格好悪インデスヨ。子供ガ間違ッタリスルノハ未ダマシナンデスケドネ。10才以上ノ人ガ間違ッタリスルト「アイツ頭弱イノカ」ト誤解サレ易インデスヨ。ソモソモ見苦シイシ(苦笑)

其ノ参
メリーガ本当ニ好キニナッタ件。
【ニコニコ動画】メリー詰め合わせ2 「哀愁歌集」
エログロナメリーモ良イケレド個人的ニハヤハリ「哀愁」ノ方ガ好ミ。

신고
Posted by Lynn*
雑想/V系2009.05.07 03:48
(こんなのが五つ以上積ったら新しいカテゴリつくっちゃおう…)

*今日、メリーが好きになった件



今日ニコニコ動画でちょっと「昭和」とか「歌謡」とかで音楽を探してたら(何故そんなのを探しまくるwって突っ込んでも答えはありませぬ)何故か絶対在る「メリー」。
そう言えば、確かメリーってちょっと歌謡っぽいですね。私の好きな「路地裏哀歌」とか「チックタック」とか…(それ以外にはちゃんと覚えているのが殆ど無いが…wごめんね、私はファンじゃなかったから。私の知り合いのお姉さんがファンなの)

ん…なんていうか、メリーが「好き」ではなく「まァそのバンド良いね」って事になったのは私が聴いたメリーの曲があんまり気を惹かなかった所為。だから「たまに気が合う曲が在るが殆ど苦手な曲が多いバンド。ガラさんの声は素敵なのに……惜しいw」ってことだったんですよ。
なのに、今日ニコニコ動画で聴いたメリーの曲は何と「え、これ良いじゃん」って言うか……だから、好きになるかもwと思ったり。いや、多分とっくに好きになっちゃっているよ。だってガラさんの声は素敵だもんw

何故か解らないけれど、メロディまで良いと思っているよ。メリーは本当に4年以上は聴いてないと思ってるけど。だからメリーが変ったのか私が変ったのかは言えない…だって知らないもんwメリーの音源は全部mp3だけで(ごめん)好きな曲しか残ってないから……昔聴いて「これは不味い…」と思ってた曲が何かももう覚えてない…。


「激声」のPVを見て、曲をちゃんと聴いて「あ、メリー好きになるかも…」と思ってメドレーを聴いているけど…本当に好きになっちゃうよ…w

「激声」なんだけど。メリーとメリーのファンの方、すいません。追伸の最後で吹いてしまった……でも、格好良いとは思ったよ。昔に偶然見た(曲名忘れた)PVも「格好良い」と思ってたから…。
そういえば私はメリーの5人の中でガラさんとネロ君しか名前を覚えてないんですね…ネロ君を覚えている理由は只ネロ君が眼鏡をかけていたから……萌えた故…(爆)


多分間違いなく「激声」のCDは買うと思うよ。


신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바