'ミヤ様かわゆす'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.04.03 ふぎゃ、リーダー様かわゆす!(涙目
雑想/V系2009.04.03 06:29

何とこんなに早くも戻ってきちゃいました!
だって、これ書かずには居られなかったので……。

ご存知の方もいらっしゃると思いますがムックさん達のオフィシャル・ホーム・ページにMuck on TV!ってんのがあるんですよ。今ひっそり入ってみたら何と嬉しく武道館以来に新しい映像がアップされてました!

で、最後に達瑯君がリーダー様に「あ、じゃリーダーは?」と聞いたら「안녕하세요」って言った!!!
マジ言ってた!!!!
で達瑯君が「올해は何したんすっか~」って相槌を打った!
ふ…二人ともかわゆす…TωT) はうん、私は夜中に涙ポロポロ…
本当に本当に二人とも可愛い…ってか何と嬉しくて心の底から喜んでます!

…というわけは、ムック韓国に来るかもしれないってことですか!
本当に来韓してくれると嬉しい限り!
是非是非来て下さい!!!
想いを込めて、是非是非来て下さい!


ああ、
今の私は心底から幸せです!

신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바