'プラ木'에 해당되는 글 3건

  1. 2009.06.02 プラ木/梟
  2. 2009.04.11 プラ木
  3. 2008.12.13 [Plastic Tree] そしてパレードは続く
雑想/V系2009.06.02 08:31
6月10日にプラ木の新しいシングル「梟」がリリースされます。
私は今日Amazonで予約をしました。…そして配送料2300円に負けました……韓国に送るのもそんなにかかるんですか??嘘でしょ??(涙)

初回限定版A、初回限定版B、そして通常初回版を予約しました。
初回版と通常版のcwが異なるんで。DVDは元々2種類全部欲しがってたので後悔はしてません。通常版を買うのは予定に無かったのですが、やっぱ「聴いてみたいな」って事になりまして。
…シングルを4つに分けて売るなんて汚いよ……(溜息)
売れてないのですか……。


ん。
此処で最後にブッチバイバイー。
ありがとさん。




*
…ほぼ6000円くらい使ったのでカリガリはまた後でね。ぬわぁあ買いたい!!! ′Д`)!!
ディスパはもう…ごめん…絶対今年が終わる前に買うから(汗)
신고
Posted by Lynn*
雑想/V系2009.04.11 02:52
今更なんですけど、遅過ぎるんですけど、ササブチヒロシさんがプラ木から脱退しました……
ぎゃ……′Д′)川 ショック。

ってか又か!又もドラム脱退か!
皆さん、ご存知でしたか。弱16年の間、ドラムさんだけ四回も(!)脱退したのです。
何故だろう。
不思議です。

ササブチさんが脱退したって事は「梟」(発売予定のニュー・シングル)にはササブチさんの名前が無いって事になるんでしょうね、多分。

そう言えば前TAKASHIさんが脱退したときに「蒼い鳥」をリリースしましたね、確か。
今度は「梟」。
二つのシングルの名前が鳥の名前って、これは偶然でしょうかそれとも脱退して去り行くメンバーさんを鳥に例えたのでしょうか。(だって、プラ「木」ですからね)
何だか三人きりのプラ木は寂しいんですね。何処か欠けている様な気がしちゃうんですね。

本当に今更なんですが、やはり寂しい……武道館公演の前に新しいメンバーさんが入ってくるんでしょうか、それとも……これからは三人きりで……?
どうなるんでしょうね。



この木の葉が枯れぬよう祈りを捧げます(祈

신고
Posted by Lynn*
Scrap/Music2008.12.13 18:14

티스토리 툴바