'ファントム'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.07.15 いま
日記/近況2009.07.15 06:06
今自分に出来る事をやろう、
そう思った。

最近何だかつまらない更新ばっかりで
すみません。

悩み事がありまして。


あ、
最近見てる「地獄少女」ってアニメ、凄く面白いんです。
Soan君のブログに何度か書いてあったので
興味が湧いてきて見たんですけれど、
結構面白いんです。

ってかどうせ毎回同じパタンだろうけれどね(苦笑)


「懺・さよなら絶望先生」も見ています。
うーん。でもなんだか前期に比べてちょっと…………って感じ。
でも多分最後までちゃんと見ると思います。


えーと。
「ファントム」は。
作画崩壊が段々酷くなっていくような気がしますけれど。
そう感じたのは私だけでしょうか。


そんな毎日。
なんかゲームやりたくなってきたんですが、
それと伴って
マコト君とSoan君とたつえ君とスーク君が
ブログに「ドラクエ」の事を書き込むのはどーゆう事ですか(苦笑)

それ、面白いんですか?
やってみたいな。
あ、その前にDS持って無い……´Д`);;;
신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바