'ディル'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.05.19 ディル (2)
雑想/V系2009.05.19 14:41
変な流入経路が在って、気になって。
「ディル解散」って韓国語で韓国のウェブを通じて誰か様が来られました。


ちょw
マジかよ。そんな噂聞いた事無いwww
え、マジっスか?
んな訳ないと思いますよ。だってほら、海外でもライブちゃんとやってるし。あれ、あれぇ……。
まぁまぁ今は時間がなくて一体どうなってんのか全然解らないから、後で帰って来て探してみます。

10時から試験なんでそろそろ出掛ける支度をしなきゃ。

+追加(13時47分)
午後の授業までかなり時間が余ったのでちょっと帰宅しています。
で、オフィシャルに入ってみたんですけれど、やはり何の通報も無いっス。

やはり、韓国の誰かがそんな噂を聞いて探してたら偶然このブログを見つけたようです。
(だって、私はディル解散などそんなとんでもないこと書いたこと無い/汗)

はい、「噂」ですよ「噂」。
昔みたいに、ただの噂です。
心配かけたらごめんなさい。

…ってか私もその流入経路を見てビックリしちゃった……(涙)
신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바