'ウミネコ'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.06.07 どなたさまですかぁ?
사용자 삽입 이미지
昨日久々に近所の湖辺に行って参りました。風が鎮まっていたのでちょっと散歩。
此処って郊外なんで鳥も多いんです。一番多いのは鴎、その次はクロウタドリかな?…あ、鳩も忘れちゃ困る。

でね、湖辺に行ったら、ウミネコちゃんとカモメちゃんと鴨ちゃんとクロウタドリちゃんとか一杯いました。
…上の写真ね、質問があります。
左の「?」が付けられた、この子の名前が分かる方はいらっしゃいませんか?
カモメの一種類かな?と思ってWikiで「カモメ」で探ったら、特徴に当て嵌まらなくて。

どなたさまですかぁ?



因みに、近所の湖の名前はMälaren(メルラレン、と読めば良いかな?)です。VänernとVätternの後を次いでスウェーデンで三番目で大きな湖だそうです(スウェーデンのWikiより)

신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바