'お仕事'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.06.24 お仕事
日記/近況2009.06.24 05:12
사용자 삽입 이미지

やっと今朝日程表をメールで貰いました……が。
なんですか、こんな有り得ない日程表。ちょっと酷くない?と聞き返したい。
特に明日ねぇ…13時から3時間半も休憩ですって?はい?ふざけるな^ω^
お負けにインタビューの場所はSundbyberg。市内までPendeltågで30分も離れてる郊外ですよ?

これちょっとねぇ……。

そういえば、最初に私には一日長けりゃ4時間って言ってたじゃん。
なんですか、一体。
人をなめるんじゃないよ。
怒るぞ^ω^)+

そもそも誰がインタビューの先日に日程表を送ったりしますか?
普通1週前には送るでしょ。
一体何考えてるのかが解らない。
質問紙も私が「下さい」って言ってもらったじゃん。

通訳者がパソコンだとでも思ってらっしゃるの?
機械じゃないよ。あくまでも人間だよ?

本当になぁ……。
この仕事未だ始まっても無いのに色々と疲れるな……。

お負けにさっき此処に着いた研究員さん。
ローミングフォンの使い方も知らない。
此処にとっても何にも知らない。
せめてもの、泊まるホテルがある所の名前くらいは解って欲しいね。
ストックホルムが小さい街でよかったのですね、研究員さん。
私はせめてアンタが泊まるホテルが何所にあるか聞いて直ぐ解りましたから。

はいはい、めでたしめでたし。
^ω^

…私泣きたいお………orz


とにかく
頑張ろう。
신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바