'あれから長らく'에 해당되는 글 1건

  1. 2009.05.27 [RAINYSUN] 그 후로 오랫동안
Scrap/Music2009.05.27 02:24
RAINYSUN
ORIGIN
Track 08
그 후로 오랫동안(あれから長らく)

歌詞



久しぶりの韓国の曲ですね。著作権に触れたら訴えられちゃうかも知れないので…有り難く(?)韓国でV系の知名度は凄く低いので韓国の著作権に触れることは無いんですが…これ、JASRACにバレたら訴えられるんでしょうかね。急に不安になってきた(苦笑)
まぁまぁ、とにかく…このバンドは私が中学時代から好きだったバンドです。今でも好き。このバンドか韓国のバンドって事を誇らしく思ってます。個性が強いバンドなので好き嫌いが極端に分けると思います。

今まで4つのアルバムを出しています。このアルバムは一番最近のものです。


私の周りに聞かせてみたら2番目のアルバムがかなり評判が良かったのです。一般にも受けるって言うか。1番目のアルバムは一般には受け辛そうで…(弟が「うるせぇー」とか言ってた/涙)

このアルバムは前作より完成度が高くて本当にお気に入り(笑)
신고
Posted by Lynn*

티스토리 툴바